ユサナ慈善基金が中国農村開発財団から「顕著な貢献に対する名誉賞」を8回目受賞

人参与 | 时间:2024-10-24 20:12:46

最近、ユサからユサナ ベビー ケアは、ナ慈財団保健公共福祉の分野におけるたゆまぬ努力と顕著な成果に対して、善基賞中国農村発展財団から発行される「2023 年の傑出した貢献」の栄誉証書を再び受賞しました。金がユサナ慈善基金がこの栄誉を受賞するのは8年連続であり、中国この栄誉は健康と公共福祉の分野におけるユサナの広範な影響力を証明するだけでなく、農村地方の活性化と健全な発展の推進における同社の取り組みを裏付けるものでもあります。開発貢献。顕著献に

ユサナ ベビー ケアは、な貢2015 年に農村開発財団と協力してユサナ慈善基金を設立して以来、対す常に社会に還元するという取り組みを堅持しており、る名目受これまでに総額 2,800 万元以上を寄付しています。誉賞慈善活動」や他の多くのプロジェクトは、ユサから遠隔地の子供たちに必要な栄養支援を提供するだけでなく、ナ慈財団農村部の医療と健康状態の改善にも貢献しており、善基賞同社の社会的責任の高さを示しています。

. @ 「ラブ・エクストラ・ミール」プロジェクトはこれまで、河北省、貴州省、河南省、四川省を含む7省10県をカバーし、2万5000人以上の子どもたちに恩恵をもたらし、120万食近くの栄養価の高い食事を提供し、51の学校に思いやりのあるキッチンを設置して提供している。子どもたちの健やかな成長に向けてしっかりとした基礎を築きます。

「田舎の天使」プロジェクトは、貴州省と陝西省の274の行政村に根付き、農村部の医師に先進的なデジタル検査キットを装備し、4つの保健小屋を建設し、一次医療サービスの効率と質を大幅に向上させた。

チャリティーの枠を継続的に拡大するために、ユサナ慈善財団は 2024 年に「家族として一緒に歩く」プロジェクトを立ち上げ、家族が一緒に参加することを奨励し、毎日のウォーキングを通じて寄付を集め、「ラブミール」計画を支援することを目的としています。 。この革新的な取り組みは広範な社会参加を促し、数え切れないほどの健康な家族が積極的に反応し、日常の活動を遠隔地の子どもたちへの実際的な支援に変え、愛と健康が絡み合った公共福祉ネットワークを構築しました。

ユサナ慈善基金のこの一連の取り組みは、伝統的な公共福祉プロジェクトの徹底的な育成を反映しているだけでなく、公共福祉のイノベーションの絶え間ない追求を示しており、より多様で効率的かつ持続可能な公共福祉モデルを構築して促進することに取り組んでいます。農村の健全な発展と農村の活性化に貢献します。

顶: 119踩: 7